SSブログ
SSブログ

フィフスハーモニーが来日!Mステに登場!Fifth Harmony [超気になる『エンタメ』の話題]

いま世界中の若者を興奮させているフィフスハーモニーが
ついに来日、日本デビューを果たします。
9b0490e39b164dcc6962f1b19fcfe48c.jpg
緊急来日、急遽Mステに出演ということで、
今回のフィフスハーモニーの日本滞在時間は50時間ほどということです。

成田空港を利用しての来日でしたが、
来日当日の成田空港は多くのファンが出迎えたようです。

成田空港到着直後のようす

スポンサーリンク




◆フィフスハーモニーって?◆


今回の来日、そしてMステへの出演を機に多くの日本人が
『フィフスハーモニー』という存在を知ることになると思います。

でも、今のところ若者以外は『フィフスハーモニーって何?』って反応が多いのも事実。
なので、彼女たちのことをすこしだけ紹介します。

いまや世界中で大人気の「ワンダイレクション」などを排出している、
オーディション番組『X-ファクター(アメリカ版)』から誕生したのがフィフスハーモニーです。
bb1adbb75062d9a5b8cf23aef7d5ab63.jpg
その歌唱力は、マライヤキャリーやテイラースイフトなど世界的アーティストからも
賞賛されており、実力は折り紙つきです。

【X-ファクター関連記事】
イギリス版Xファクターで話題を呼んだクリストファー・マロニー

◆「ワース・イット feat.キッド・インク」で火がつく◆


2015年、フィフスハーモニーの4枚目のシングル「ワース・イット feat.キッド・インク」が
空前のヒットを飛ばし彼女たちは一躍、世界の音楽シーンに躍り出ることになります。
worth_it.jpg
この曲のMVは世界中で9億回以上も再生され、VEVOという動画配信サイトの
世界チャート第一位も獲得するほどの大ヒットでした。

また、今回の来日Mステ出演で披露する「ワーク フロム ホーム」は10年ぶりに
【女性だけのグループによる全米チャート10位以内】を記録しています。
しかも、チャートインから12週間も連続で10位以内をキープ!

この「ワーク フロム ホーム」のミュージックビデオも好評で、
すでに5億回以上も再生されています。


どうですか?この曲をMステで披露するようですが、
Mステでもセクシーなダンスを披露してくれるんでしょうか?
気になるとこですね!

【関連記事】
フィフスハーモニー メンバー不仲?人気絶頂の今解散説まで

◆フィフスハーモニー来日に対する日本のファンの声◆

世界を席巻し、話題のフィフスハーモニーの緊急来日に対して 日本のファンたちもたくさんのツイートで反応しています。 スポンサーリンク

明日のMステ、フィフスハーモニーに出る\(*???*)/?超楽しみ!!!!

あい?マウス?年中ミニオ中毒 @aymunai? 2016-07-07 16:23:12 ???
来日すると聞いてフィフスハーモニー見だしたら止まらない、、、

ruru @tw1033? 2016-07-07 16:08:55 ???
5Hの初来日イベント当選した方の中で同伴者まだ決まってない方いませんか? 同行させていただける方探してますお願いします[泣き顔][泣き顔][泣き顔][m(_ _)m]?[m(_ _)m]?[m(_ _)m]? #FifthHarmony #5H初来日 #フィフスハーモニー

あんぽんたん @Anna_Malik___? 2016-07-07 15:56:40 ???
@niena55 フィフスハーモニーかぁああ!!これは相当行きたい笑笑 代わりに行ってきてあげようか?[ウィンク]

彩也華 @Watary1105? 2016-07-07 15:41:04 ???
もうちょういでフィフスハーモニーが上陸するなんて…[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔] わしまだ留学9月なのにやめてよおお

アンジョ (ANJO) @angellycf? 2016-07-07 14:36:30 ???
アリアナグランデの次はフィフスハーモニーがMステ出るのかwww

??n????☆?s???? @nanndatte1818? 2016-07-07 12:59:53 ???
フィフスハーモニー当たって週末までソワソワしてる笑

taku @De93566114Jason? 2016-07-07 12:55:32 ???
え!!!! 今日なの!!! フィフスハーモニーくるの!!![黒ハート] いえーい[黒ハート][手(チョキ)]?[手(チョキ)]?

[ぴかぴか(新しい)]Chisako[ぴかぴか(新しい)] @chisako110dona1? 2016-07-07 12:52:51 ???
フィフスハーモニー5人の衣装とかビジュアルワークが好みだから気になってた!

ニシ @mixcarrot_24? 2016-07-07 12:32:48 ???
フィフスハーモニーのwork from homeってニート撲滅ソングかと思ったら

雪国にんにくちゃん @samugariojisan? 2016-07-07 12:26:30 ???
連絡来た時は震えが止まらなくて嬉しくてうっすら泣きながら仕事してた。プレミアムイベント行きます。いまだに生で声を聴けることが信じられない #FifthHarmony #5H #5H初来日 #フィフスハーモニー

ゆうき#5H初来日うれしい @yuuki5h? 2016-07-07 11:46:23 ???

【関連記事】 フィフスハーモニー メンバー不仲?人気絶頂の今解散説まで




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。