SSブログ
SSブログ

荻上チキのsession-22がつまらないって事で話題にw [超気になる『エンタメ』の話題]

荻上チキのラジオ番組session-22のつまらない具合が
酷いと最近話題になっています。『つまらない』のに話題になるということは、
なんだかんだで皆さん、荻上チキのこと結構好きなんでしょうね。
large.jpg
そんな『つまらない』と評判になるほどの荻上チキですが、
実は今年の4月には『ギャラクシー賞ラジオ部門 DJパーソナリティ賞』を
受賞するほどの実力者なのです。

スポンサーリンク




つまらないと噂のsession-22って?


荻上チキの冠番組『荻上チキsession-22』はTBSラジオで
毎週月曜から金曜の22時~放送されています。

深夜帯とはいえ帯番組で毎日放送されている番組ですので、
意識せずに『荻上チキ』の声を聞いたことがある方も多いかもしれません。
BnhjxLdCQAE6aL4.jpg
ちなみに私は知りませんでしたw
今回の不倫報道(一夫二妻生活)で一躍有名となったため
私も荻上チキの存在を知りました。

話を戻しますと、この『荻上チキsession-22』という番組は
荻上チキが気になるニュースを番組で取り上げ、
そのニュースに対してあれこれ話すという内容だそうです。

毎日やっている帯番組ですから、無難な内容といえますね。
このあたりが「つまらない」といわれる要因なのかも。


『荻上チキsession-22』は過去に炎上している


このラジオ番組は過去に炎上騒動が起きているようです。
「炎上」って火事のことじゃありませんよ。

しかし、ニュース中心の番組で炎上するってどういうことなんでしょう。

番組が苦情の雨嵐で炎上してしまったときのテーマがくしくも・・・
『ネット炎上夏祭り2013・企業と炎上の社会見学』だったそうです。

『炎上』をテーマに取り扱って番組が『炎上』してしまうって
個人的にはつまらないどころか、最高に面白いとおもったのですがねw
20130809nakagawa-thumb-400x300-93567.jpg
このとき炎上した原因はゲストの中川淳一郎さんが
泥酔したままラジオに出演し、いわゆる暴走をしてしまったようなのです。
・・・この点も「おもしろいんじゃないの?」って思っちゃいますがw

スポンサーリンク




荻上チキsession-22という番組がつまらない。


荻上チキsession-22がつまらないといわれているようですが、
原因は先にあげた『無難な内容』『炎上』なのでしょうか?

メインパーソナリティの荻上チキは、『賞』だけで判断してはいけないのですが、
前述の『ギャラクシー賞』を受賞するほど実力や認知度があるわけですから、
彼が『つまらない』というわけではないのではないでしょうか。

『無難な番組内容にしてしまっている』
『出演者の管理が出来ていない(泥酔者を登場させている)』
などの点から察するに、「荻上チキのsession-22がつまらない」のは
運営サイド・スタッフの問題なんじゃないでしょうか?


荻上チキがつまらないわけじゃないのだが


ということで『荻上チキがつまらないわけじゃない』との結論を個人的には出したのですが、
荻上チキは今回、不倫報道(一夫二妻生活)で注目を集めちゃいましたね。
ダウンロード.jpg
最近は芸能界の不倫報道とか多いですから、彼も叩かれまくるのでしょうかね。
パーソナリティーとしては『つまらなくない』のかもしれませんが、
人間としてとっても『つまらない』ことしちゃいましたね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。