SSブログ
SSブログ

【動画有】猫大好き!“遅刻奉行”蝶野正洋 VS NINJYAすみれ [超気になる『テレビ』の話題]

BOAT RACE振興会の新CMが3月1日よりオンエアされます。
今年のこのCMシリーズは架空の「BOEDO」を舞台にして、風紀委員のスミレが
様々なゲストキャラを粛清していく時代劇風のものとなっています。

スポンサーリンク




昨年のボートレースのCMシリーズは、
凝った作りではあったものの、「意味がわからない」「ウザい」など
けっこう否定的な意見が多かったようですが、今年の「BOEDO」CMシリーズはわかりやすく作られており、
それでいて昨年同様クオリティーの面でも手を抜いていないので、とても評判が良いように思われます。

第一弾はいま人気急上昇中のお笑いコンビ「オカリナ」が登場して話題になりましたが、
「BOEDO」シリーズ第2弾のゲストキャラはプロレスラーの蝶野正洋が演じるお奉行様です。

蝶野正洋といえば超強面で有名ですが、ここ数年はこうしたコメディタッチのものや、
子供向けの番組に登場したり、年末の「笑ってはいけないシリーズ」では、
もはやレギュラー状態です。表向きと違って『実はいい人』という話です。
f0238440_1263345.jpg
(出典:http://kzgenius.com/?p=225

このCMでも強面っぷりは相変わらずです。
時代劇だというのにサングラスはかけたままです。
さらに歌舞伎のようなメイクもしており、見た目はいつも以上に恐ろしいです。

その蝶野正洋演じるお奉行様は遅刻奉行ということで、本来であれば悪事を裁く側の人間でありながら
ある理由で、遅刻癖が治らないというとても迷惑な役柄です。

その遅刻のある理由とは『猫が好きすぎ』て猫図鑑を見る手が止まらない。というむちゃくちゃな設定です。

意外にもかわいい理由での遅刻なのですが、風紀委員は許してはくれません。
遅刻奉行の態度を改めるため、NINJYAに扮したすみれが粛清していくというストーリーです。

公開されているCM動画はコチラ

(出典:maidigitv (youtube))

最後に『to be continued』と出ることから、
遅刻奉行編はもう少し続くのかもしれませんね!

個人的に、プロレスラーじゃないときの蝶野正洋が好きなので
このシリーズが続くことに、少し期待しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。