SSブログ
SSブログ

【動画有】ガタガタ震える失意のベジータフィギュア登場!値段はなんと! [超気になる『エンタメ』の話題]

バンダイの公式通販サイト「プレミアムバンダイ」よりドラゴンボールZのフリーザ編で
絶望と恐怖に涙してしまったベジータを忠実に再現したフィギュアが予約販売されました。

スポンサーリンク




その恐怖を忠実に再現するため、専用の台座にはバイブレーション機能が搭載されており
恐怖と絶望のあまり「ガタガタ」と震える様子までも見事に再現されています。

公式youtube


いかがでしょうか?見事な震えっぷりですね!
このバイブレーション搭載台座だけでも、そこそこの値段取られてもしょうがないかな?って思います。
とはいえこんなにガタガタ震えたら、勝手に移動して棚から落ちたりしないのか?
ちょっと不安でもありますねwこんなことでクレームにならないことをお祈りしますww

各界からの声には
「これ震える必要ありますか?」という声もw

震えるからこそ価値がある!っておもいますが、皆さんはいかがでしょう?
2016-02-29-10-34-33-62741700.jpg
出典:http://p-bandai.jp/item/item-1000099029/

予約は公式プレミアムバンダイのサイトから!

このサイト、開くと『NEXT VENDORs INNOVATION』しか見れませんが
ずーっと画面を下にスクロールすると、「ガタガタ震えるべジータフィギュア」が
現れる、すこしストーリー仕立てのサイトになっています。
かなり空白が多いので、エラーかな?って思ってしまいがちですが
ちゃんとしたページ構成になっていますのでご安心を!

ちなみに今回の「HGシリーズ」。
「初めての(HAJIMETENO) ガタガタ(GATAGATA)」という意味らしいですw

販売価格はべジータの涙にちなんで4949円(シクシク)となっています。

作り手側のこういう楽しんでる姿を垣間見れると、
消費者サイドも楽しくなってしまいますよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。