SSブログ
SSブログ

【閲覧注意】貞子vs伽椰子 あの2大ホラーが激突!あらすじ [超気になる『エンタメ』の話題]

どっちの『呪い』が最強か!?


日本を代表する2大ホラー映画。『リング』と『呪怨』。
この二つのメインキャラクターである『貞子』と『伽椰子』が
制作会社の枠を超え、日本のスクリーンで激突します!
公開は6月18日。もう今から恐怖におののいていますw

公式サイトはコチラ

スポンサーリンク





公式特報動画はコチラ

引用元:youtube

主要キャストにも注目!


主演は、ホラー映画初主演、現在いろんなCMやドラマに出演し
人気・注目度ともに超上昇中の『山本美月』。
主人公とともに呪いのビデオを見てしまう夏美役を『佐津川愛美』。

その他の共演者はモデルとして活躍されている『玉城ティナ』。
その母親・高木史子役を演じるのが『田中美里』。

「呪いのビデオ」を研究する大学教授役を『甲本雅裕』
霊媒師役に『安藤政信』、など豪華な顔ぶれがそろっています。

あらすじは?


公開された動画から、おおよその内容を読み取ると・・・

映画「リング」呪いのビデオにより拡散された恐怖と、
「呪怨」シリーズで舞台となった『呪われた佐伯家』。

不幸にも偶然ビデオを見てしまった有里(山本)と夏美(佐津川)、
そして、これまた偶然にも佐伯家の隣に越してきた鈴花(玉城)の
不安な姿が映し出され、2つの呪いの恐怖の幕開けを予感させます。

そして、階段の隙間からのぞき見る伽椰子(呪怨)、
テレビの前に現れた貞子(リング)の姿が映し出され、
霊媒師・安藤の「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」というセリフ。
伽椰子の白い手が呪いのビデオテープを握りつぶそうと・・・。
まったく予想できない恐怖の頂上対決への恐ろしい妄想をかきたてます。

監督は『ボクソール☆ライドショー ~恐怖の廃校脱出!~』
の白石晃士さんがつとめます。

きりかぶの感想


えぇ、怖すぎます。
私リングシリーズはなんとかビビリながらも見れるのですが、
呪怨シリーズは怖すぎて未だ見れてませんw

そんな2大ビッグスターの対決となると怖すぎて震えちゃいます。

とはいえ、この二つの映画は恐怖もですが人気もすごいので
映画自体はきっと大ヒットするでしょうね!

リング コンプリート BOX〈4枚組〉
4988013485501.jpg

呪怨 ザ・ファイナル【Blu-ray】
4988102343507.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。