SSブログ
SSブログ

【 ナカイの窓 】 バラエティの1席を奪い合う女たち 2月24日 [超気になる『テレビ』の話題]

2月24日放送の【ナカイの窓】 番組の“女性タレント枠"を奪い合う女たちが大集合!


今週放送のナカイの窓は、
バラエティー番組などのいわゆる○○枠のうち、
“女性タレント枠"を奪い合う女たちが大集合します!

今やバラエティー番組に欠かせない存在の菊地亜美が
バラエティー番組内でのテクニックを披露します。

番組MCを徹底的に分析し、それにあわせて自分の対応を変える
その内容はまさに『プロフェッショナル』です!

年間300本以上の番組に出演している超売れっ子
『鈴木奈々』がまさかの衝撃発言!

テレビで何度も見たことのある”同じ事を3回以上言う光景”、
実はあれは計算だった!?

さらに藤田ニコルの意外な一面が
「○○と間違えられるとムカつく!」同世代の人気タレントにライバル心むき出し!?

今まで様々な苦労を跳ねのけてきた『最強のハートを持つ次世代アイドル』こと
小池美由に衝撃の疑惑が!ブレークの裏になぞの怪しいおじさんの影!?

まだ知らない人も多いバラエティー界の新星、
新たな不思議ちゃん“まえだゆう"。そんなまえだゆうに、
不思議ちゃん界の大御所『千秋』が噛み付く!

スポンサーリンク




そして、なんと芸歴25年!
すでにベテランの千秋も参戦!
元祖不思議ちゃんとしてのこだわりが爆発します!

衝撃の女性タレント陣が鼻フック対決!?

菊地亜美、鈴木奈々、藤田ニコルが体当たりで笑いを取ります!
衝撃的な鼻フック姿にスタジオ中が大爆笑!

番組最後には最終分析で、
「バラエティー女王になれる人」が発表されます!

きりかぶの感想


菊池亜美・鈴木奈々は個人的に見ていて面白いので好きです。
菊池亜美の明らかにカメラを意識したリアクション。
そして、それがバレた時の表情なんかは最高に笑えますw

鈴木奈々は、一部「計算だろ?」って声もありますし、
今回の放送でもそのあたりが語られるかもしれませんが、
ハッキリ言って計算でも何でも見ていて面白いからイイんですw

今回気になるのは、わたくし初見の『まえだゆう』ですね。
彼女は果たして面白いのか?ただムカつくだけの不思議ちゃんなのか?
注目してみます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。