SSブログ
SSブログ

【華麗なる一族?】現役大学生タレント・SHOUTA セレブ インスタ [超気になる『エンタメ』の話題]

2月23日『今夜くらべてみました』に登場


そのセレブっぷりがInstagramで公開されている話題の現役大学生タレント・SHOUTAさん。

2月23日放送の『今夜くらべてみました』にてテレビ初出演をするようです。

番組ではSHOUTAさんの一日に密着し、そのセレブっぷりをテレビでも公開してくれるようです。

ご本人公式インスタグラムはコチラ

なぜ彼がセレブだといわれるのか?それは↑コチラ↑のインスタグラムを見れば
わかっていただけると思います。

・車
・部屋
・バッグ
・家族
・その他もろもろ

何もかもセレブな雰囲気が漂っていますね。
『車』だけでも
・フェラーリ エンツォフェラーリ
・フェラーリ F12
・ベンツC63 AMG
・RUF RT35
・Audi R8
車名になじみがないので正直どれがどういう車なのかわかりませんが
すべて高級車。総額で庶民の家が何件か建築可能だということはわかりますw





SHOUTAのバイオグラフィー


以下は彼のバイオグラフィーです。
とりあえずちょっと読んでみてください。

“旧華族家の一人息子。
ファッションや美容、アートやスポーツカーなどに関心が高い両親の元に生まれ、
幼い頃より両親と共に世界中を旅する中で様々な文化に触れながら育つ。

高校生の頃より本格的にファッションビジネスに興味を抱き、
ヨーロッパでの買い付けやルックブック・キャンペーンフォトの
アートディレクションなどに参加。

現在では、インスタグラムやブログなどでその並外れた
ファッションセンスや容姿、華やかな生活ぶりを披露し、
幅広い年代から支持を受けている。

2015年、兼ねてから一番関心のあったハンドバッグの
オリジナル製作を開始。今後はモデル・ファッションアイコンだけではなく
デザイナーとしてもさらなる活躍が期待される。”
引用元:http://www.xxshoutaxx.com/biography.html

どうでしょう?私がどうのこうの書くまでもなく、
これを読むだけで『セレブ』ですよねw

職業は『大学生』『モデル』


最初にも書いている通り現役大学生で、モデルとしても活躍しています。

ファッション雑誌「ViVi」の12月号で特集されていましたね。

そんな彼、実は『学生』『モデル』のほかにも『経営者』としての一面も持っています。
高校生の時に自分のブランドを立ち上げているそうです・・・
セレブでモデルで経営者。
天は彼に何物を与えるおつもりなのか?w

きりかぶの感想


もう、こういうの書いてるとなんかむなしくなりますねw
いやむなしさ通り過ぎて笑っちゃいますw
とりあえず、番組見てみましょうw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。