SSブログ
SSブログ

鈴木まりえ 37歳のぶりっ子アイドル【Youは何しに】に登場 [超気になる『エンタメ』の話題]

7月11日放送の『Youは何しに日本へ?』に
ファン歴20年のYouがゾッコンの37歳
ぶりっ子アイドル鈴木まりえが登場します。
2012-05-29T21-19-48-1.jpg
今年37歳になってもまだ、日本一のぶりっ子アイドルといわれる
鈴木まりえについて調べてみました。
スポンサーリンク




◆鈴木まりえとは◆


昭和53年生まれの鈴木まりえは平成7年に
『一橋大学ミスくにたち小町コンテスト』の特別賞を受賞したことを機に、
平成8年からグラビアやテレビ番組、ラジオなどを中心に芸能活動をスタートします。

平成11年にCDデビューを果たし、
平成12年には『第17回ミス湘南コンテスト』でフォトジェニック賞を受賞しました。
oen09141.jpg
趣味はサッカー観戦やテレビゲーム、裁縫だそうです。
趣味『裁縫』とは、いまどきではあまりいないですよね。
というか当時のアイドルでも珍しいかもしれませんw

特技はバトミントンと書道だそうです。
書道の腕前は九段ということですので、相当な腕前であることが伺えます。

好きな食べ物はアイドルらしく『いちご』だそうです。
『わたしの体は苺でできている』という迷言も残しており
相当な苺好きであることがわかります。まぁキャラ設定でしょうけどww

◆ネイルがすごい◆


ぶりっ子アイドル鈴木まりえは、『最年長アイドル』『ぶりっ子アイドル』として有名ですが、
実は彼女の特徴的なネイルもたびたび注目を集めています。

ネイルの画像は彼女のブログでもたびたび紹介されていて
その完成度、ユニークさには目を見張るものがあります。
・・・すごいのはネイリストさんなのですがねw

まずは、鈴木まりえ設定上の大好物。苺のネイル。
PAP_022420(2).JPG

これ、可愛いんですかね?
私には良くわかんないけど、食べたくはないですねw

次はパーマンネイル。
PAP_022720(2).JPG

ブログ投稿時『すごいですぅ。バードマンがいるっ!』と
うれしそうにコメントしているあたりは37歳という年齢を感じさせますw

続いてはペディキュア。
ぐでたまのペディキュアです。
2015-06-21T04-28-07-1.jpg

うーん。かわいいっちゃかわいいけど、
こんなの足にいたら気持ち悪いですねw

ほんとにちょっとだけ紹介しましたが、
彼女の公式ブログにはいろんなネイルの写真が載っています。
気になる方は『鈴木まりえ ブログ』で検索してみてください。
スポンサーリンク




◆TVには忘れたころ現れる◆


今回『37歳日本一のぶりっ子アイドル』としてテレビに登場する鈴木まりえですが
実は数年に一度テレビに登場しています。
歳を増すごとに『最年長アイドル』として今後テレビに登場する回数も増えてくるのではないでしょうか?
03-DVC00868.jpg
ここ数年で目立ったテレビ出演といえば34歳のときに登場した『有吉反省会』です。
このとき『34歳にも関わらず・・・ブリブリしてしまっている』ということで出演したわけですが、
37歳の現在でも相変わらずぶりっ子で、苺好きキャラ全開で王道アイドル路線を踏み外してはいませんw

『継続は力なり』という言葉が示すとおり、
彼女には40歳になってもアイドルを続けてもらい
そのぶりっ子キャラをテレビで見せ付けてもらいたいですね。
きっと皆がイライラすることでしょうw

◆37歳でもアイドルはかわいい◆


37歳の日本一のぶりっ子アイドル、鈴木まりえですが、
今回のYouは何しに日本へ?の出演でふたたび脚光を浴びるかもしれませんね。
そうなったら彼女をわざわざ応援に来日したYou(外人のおっちゃん)のおかげですねw
2011-04-04T00-27-58-1.jpg
現在は『鈴木まりえ』ソロとしても活動していますが、
「とまてぃ」こと「藤原ともみ」とのユニット「BeamSURPRISE」としても活動。
「BeamSURPRISE」って明らかに「TeamSURPRISE」のパクリですよね。
衣装ももろそっち系だしw

そんな鈴木まりえですが、年齢より若く見えるし、かわいいと思いますけどね。
でも、あんまりブリブリされるのはちょっとめんどくさいかもw
mariex-stablo-2016-03-31T113A253A53-2.jpg
・・・あ、若い子とならぶとやっぱりキツイかw

◆鈴木まりえに関するつぶやきは?◆


たま~にテレビ出演するとはいっても、
やはり「地下アイドル」と印象がぬぐえない鈴木まりえ。
そんな彼女にかんするつぶやきがあるのか?
調べたら意外につぶやかれていますww



ありささんのバースデーライブが7月16日に開催されます。
会場は神田MIFA。
スタートは15時30分です。
ゲストは、鈴木まりえさん、工藤マミさん、MAIさんです。
今年もありさ推しの方々は予定を空けていただけると、ありささんが喜びます(≧∇≦)
宜しくお願いします。

ちみっこ @timikko999? 2016-07-11 14:12:13 ???

本日Youは何しに日本へ?に知人のアイドル鈴木まりえちゃんが出演します。よかったら見て下さい。

いま @imaimasi? 2016-07-11 12:22:15 ???

https://t.co/4vrZoR6Sm6

FICEや鈴木まりえさんと里奈様の共演て、両方知ってるだけに、なんというかすごいことだなと思う(^^

めれんげ@ @0merenge0? 2016-07-11 12:10:32 ???

7月17日夜の部
Live in Heart LIVE SPmission161.
17:30 開場 17:40 開演
Live Garage 秋田犬

出演者
紫鈴蛇
大野敦子
美弥乃静
朝倉未来
鈴木まりえ
森野王子&ミーウェル
小泉千秋
みく16歳

みく16歳 7/17秋田犬ライブ @MikuSixteen? 2016-07-11 10:06:30 ???

今日のこの番組に鈴木まりえさんが出ます!

7月11日夜6:55?
テレビ東京「Youは何しに日本へ?」
https://t.co/JWvZyYSaoE

是非みてみてください!!
もしかしたらもしかするかも???

明石朔夜@7/12新宿Qラジオ公開収録 @sasami_saku? 2016-07-11 09:38:20 ???

鈴木まりえTV出演情報
7月11日(月)TV東京系列
18時55分?
「YOUは何しに日本へ?」
ゾッコンYOUが叫ぶ!走る!こりゃ?衝撃が走るゼSP

はーと丸@7/17秋田犬で主催ライブ @heartmaru? 2016-07-11 07:00:48 ???

本日
Youは何しに日本へ?:テレビ東京 https://t.co/8i9rTOPBIN
鈴木まりえちゃんが
11日(月)18:55~出演[TV][ぴかぴか(新しい)]海外のファンのかたに密着?観ようo(^o^)o

みでぃ13日王子ベースメントモンスター @line_sony? 2016-07-11 06:47:45 ???

@niwa_meron
関東なとで活躍されてる鈴木まりえさんが映るらしいです。

にわ @niwa_meron? 2016-07-11 06:47:23 ???

Youは何しに日本へ? https://t.co/zGRMVHXAwI
今日7月11日(月)18:55~放送 見てね!
鈴木まりえさん出演! 俺も運が良ければ映ってるかも?!

@oresamaxp? 2016-07-11 06:04:04 ???

【Tokyo Borderless TV ペーパー7月号 feat.『みでぃちゃんのliveどりーミン』Ver.】★7.24(日) 阿佐ヶ谷ロフトA:みでぃ、FICE、鈴木まりえ、小泉千秋、朝倉未来、大塚郁実、結月里奈、藤原ともみ★ https://t.co/AmxHXGLIyz

Tokyo Borderless TV @tbtvtwit? 2016-07-11 00:42:41 ???

Youは何しに日本へ? https://t.co/zGRMVHXAwI???
7月11日(月)放送 見てね!
鈴木まりえさん出演! 俺も運が良ければ映ってるかも?!

@oresamaxp? 2016-07-10 20:45:53 ???

7/16(土)
arisaバースデーライブ
open15:00 start15:30
神田ミーファ
3,500円D別
出演:arisaバンド
ゲスト:工藤マミ/鈴木まりえ&Gt.ジーコ/MAI(アニドル)
終了後まぁみんプチオフ会開催?
ご予約はDMかリプで!

工藤マミ @marmin2? 2016-07-10 20:42:31 ???

明日のこの番組に鈴木まりえちゃんが出るよー!
5月の歌謡ナイトの様子とか映るみたいだから楽しみー☆ヽ(①´ω`⑦)ノ

7月11日夜6:55?
テレビ東京「Youは何しに日本へ?」
https://t.co/4qjmRUNAm5

あさくらはるか17 @asakuraharuka17? 2016-07-10 20:39:02 ???

なんだか昨日、りんごちゃんと共演した鈴木まりえさんが明日、テレビに出るらしいよ( ・∀・)ノ

Youは何しに日本へ?:テレビ東京 https://t.co/E8GX4ZI675

トム @9249tomi? 2016-07-10 19:23:42 ???

ありささんのバースデーライブが7月16日に開催されます。
会場は神田MIFA。
スタートは15時30分です。
ゲストは、鈴木まりえさん、工藤マミさん、MAIさんです。
今年もありさ推しの方々は予定を空けていただけると、ありささんが喜びます(≧∇≦)
宜しくお願いします。

ちみっこ @timikko999? 2016-07-10 17:05:58 ???




テレビ番組に登場するということで、そんな内容のものが多いですね。



スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。